WUG関連でおもしろかったインタビュー記事まとめ

もしかすると随時追記するかもしれませんが Wake Up, Girls!

通称WUG関連のインタビュー記事でおもしろかったものを下にいくつか貼っておきます。

 

wakeupgirls.jp

「WUG インタビュー」で検索すると一番上に来る王道のやつですね。

上の文章を見る感じTVアニメ放送終了後の2014年4月からその年の夏までのものっぽい。

ヤマカンから見たWUGメンバーそれぞれの印象とか、とにかくボリューム満載。

アニメを一周してからこれを読んで、それから二周目に行くとおもしろいと思う。

 

ascii.jp

2014年7月11日の記事。

ヤマカンのこのアニメに懸ける熱い思いを見ることができます。

一部だけ引用してみようかと思ったんですが、やめました。

是非、すべて読んでみて欲しい。

ちなみに上の記事は前編。後編へのリンクは上の記事の最初と最後にあります。

 

ascii.jp

2014年6月13日の記事。上の記事のシリーズの中のひとつですね。

この作品のプロデューサー田中宏幸氏へのインタビュー記事ですが、

この作品はスタッフに愛されているんだなあということが伝わってくる記事でした。

 

shop.mu-mo.net

2014年1月25日の記事。

ここで貼り付けてある記事の中では一番古いですが、

これもアニメを一周してから見たほうが楽しめるかも。

特におもしろかったのはここ。

青山「私の中でオーディションの頃から(吉岡)茉祐に対してちょっとライバル意識があったんですよ。で、合宿中のミーティングにそれを彼女にぶつけてしまって…」
吉岡「『嫌い』って言われちゃったんです」

 

とりあえずここまで。

 

インタビュー記事以外にもWUGちゃんは中の人のブログもあったりして、

なかなか目頭を熱くさせてくれるものとかもあるんですが……

中の人関連の話は機会があれば別枠で。